スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
素敵な寝過ごし
2006/01/03 (Tue)
今日友達と遊びに行く予定だったんですよ。
9時の電車に乗る予定だったんですよ。
起きたら1時過ぎてたんですよ。
寝過ごしたってメールしようとしたら友達から寝過ごしたってメールが来たんですよ。
……
寝落ち
とりあえず自分のことは棚にあげといて寝落ち猫さんはっときますね^^

ぬめ
寝落ち猫さん見にいったついでにPKエリアはいったら誰もいなかったのでぬめくないガンナーさんと遊びました。
ひちゅぢ
暫くすると素敵な緑装備の羊さんが来たので暫く遊んでもらってたら人増えてきました
魔女帽
気付くとジンギスカンの話題に巻き込まれてました。
光輝
そのあともまったり雑談したり
まったり
雑談したり…
無差別PTさんが来たりもしたんですが応戦する前に龍さん方がさっくりと。
お陰で殺伐の中一部だけ平和な空間が出来てました。
なんか良く分からない流れの会話だったけどたのしかったです。


あひる


夜、蛾狩ってたら火山入り口でLv.8な光輝の牛さんと緑猫さんに遭遇
これまた気付くと昼間に会った方々が沢山。暫くお話してもらいました。
まったり2

成り行きでキャンプ見せることになってあのカオスなキャンプ開いたら
良く分かりませんが関西人の男だと思われました。なんで!?
Comment:0 | Top↑
<< ワッショイワッショイハジマルヨ | ひとしお | こんにちは2006 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
