スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ワッショイワッショイハジマルヨ
2006/01/04 (Wed)
ちょっともうあの人どうにかなりませんか
腕鈍ってるなら早いとこ引退して新しい人呼んでくださいよ

KONOYAROU

※4回目_○/|_


今更すぎですがBUMPのsupernova/カルマ借りてきました。
supernovaもカルマもどっちも好きですがそれよりオマケトラックがががg
毎度の話ですが今回のもかなりキてますね。星ペジオほどではないですけど(笑)


お城
メンテ掘りはお城で肖像画掘りいってきました。出ませんでしたけどね!
オッド黒パル2個とか太陽石3個とか掘れました。
そろそろ諦めてウダンバラで合成してもイイデスカ?

AFK
その後は鉱山掘り行ってきました。結果は上のとおりでしたが…

TMアップ
TM上がったので
FoL
マスターしてきました。FoL
もうめっきり素殴り型なので(幸運盾買ったし)スピンのばすよりこっちの方が良かったかなと
お陰で蛾に全クリとか増えました。楽しいです。

餅

蛾殴ってると三歩進んで二歩下がりまくりなので城地下行って
152
レベルアップ。久しぶりに上がったような

ちょっと魚龍殴りに行ったらソロ行けそうな気がしました。気だけです!
でもゲージあとちょっとまで削りましたよ!
攻撃極装備でようやく素殴り91ダメとおるように…


オマケ
スピン
幸運盾+FoL+スピン=升気味
Comment:0 | Top↑
<< て | ひとしお | 素敵な寝過ごし >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
