スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2006/01/05 (Thu)
転職
ぬめくないガンナーさんとぬめ気味のきちゅねさんが転職しました。おめでとです!

とげめっと
知り合いに呼ばれてPKエリア行ってきました。
この前お会いした方々沢山いてまた遊んでもらいました。
犯人は…
入り浸りすぎかなぁと思うんですが素敵な出会い結構あるので楽しいのです。イヒ

テンタ
その後は姉御の初テンタ行ってきました。
姉御も100になったばっかりのぬめきちゅねさんも勲章取れたみたいでよかったです。
ちゃっかりわたしも3つ貰ってきました。
案外ソロいけるもんですね!あ、サティスこなかったからかな…
沸き待ち
沸き待ち中

そういえば昼間にピンクさんと骨戦士より骨魔の方が物理耐性低いのに属性剣ダメ低いのはどうしてかって色々計算したりしたんですが属性剣ダメって魔法耐性も関係してるんですね。びっくりです。
wikiにあるダメージ式
属性付加攻撃ダメージ=(攻撃力-実効防御力)×(物理耐性+属性耐性×付加属性)
属性耐性は属性が弱点or耐性じゃない場合魔法耐性になるみたいです。
属性魔法と同じってことですね。
ピンクさん計算やらまとめやらありがとうございました_○/|_
(これで考えると物理or水耐性じゃなくて魔弱点のモンスも美味しいのかな?)

(*´ェ`*)
スキル神殿の隅でいちゃこいてました
Comment:2 | Top↑
<< これはひどい | ひとしお | ワッショイワッショイハジマルヨ >>
(´・ω・`)FC2のユーザー共有テンプレに”]λ[(非常口)”のテンプレがあったです。

・・・いや、だからなんだって話ですがggg
シューン@通りすがり | URL | 2006/01/06 [編集]
な、なんだってー(ry
ちょ次そのテンプレにするですよ

コメント&情報ありですノ
中身 | URL | 2006/01/07 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
