スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
これはひどい
2006/01/07 (Sat)
城地下で滑りながら思ったんです。
天馬+ヒルデで歩いて狩るならチョコネク+トラックのがいいんじゃないのこれ…(HPががg)
ちなみにD4よりD5の方が死亡率低いみたいですこんにちはノ

たぬぬぬぬ
お久しぶりなたぬ先生にお会いしました。元気そうでよかったです。
餅
とりあえずお餅になってもらいました。
。o0(リンク貼ってもいいのかな…?)

メンテー
昨日はログインサーバー不安定だったみたいですね。
というわけでメンテ中暇なのでギルドのみんなと遊んでました。
いつもどおりカオスでした。

メンテ明けはぬめくないガンナーさんのハロ狩り行ったり促されて遺跡鉱山掘りに行ったり…
寝落ち猫さんが中級鋼鉄11個あるーとプレゼントしてくれました。ありがとうです_○/|_
というわけで5回目
ちょwwww
………
3つ掘ってあったので何か変わるか分かんなかったけどアカウント内で一番キャララック良かったような気がした餅被った獅子起動して6回目チャレンジ
キタコレ
餅パワー
というわけでご機嫌でハロ狩り行ってカンスト分揃ったのでガンナーさんにプレゼント。

153
で、レベルアップ~
FLでボンマジのアローほぼ避けられるようになりました

そういえばガチャ1000pt分やりました。
1回目 はいはいPOTPOT
2回目 団扇
3回目 オディ椅子きたこれ
4回目 ちょプレベッド
5回目 転職たぬ
…マイキャンプお察し下さい
Comment:0 | Top↑
<< 求)タイトルのネタ | ひとしお | て >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
