スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
求)タイトルのネタ
2006/01/08 (Sun)
テンプレ変えてみました。非常口ですよ!いいですねこれ!
きちゅねさん情報ありがとうです!

レベル上がったのと剣Lv.5になったので
ようやく蛾の強クリ+クリ+通常でちょっと残ったのがなくなると思ったんです。
甘かった…

あるあr…あるあるwwww

ヽ(`Д´)ノ

ガンナーさんのツリゴクエやら紙羊さんのトイクエお手伝いしたりしました。
ツリゴ魔弱点なのでBHつければ一確みたいです。樹液狩りしやすくなっていい感じです。
逆にトイは魔耐性なので素殴りだとイマイチでした。HP高めなのもあるかな?
しかし人いると別館廊下カオスですね!凄いかったですよ…

やる気がでなかったのでPv行ってきました。
アーメットの人に素殴りクリ2k↑とか出してるミトラ兎さんいました。
羽子板素殴りで凄い勢いで無差別してる狸さんとかもいました。
恐ろしいです。

違うけど
外出って言ってましたが寝落ちということにしておきますね^^

ソロ
イヌ受難:米社のドッグフードで大量死 発がん物質入る

 米国東部を中心にカビに含まれる発がん物質アフラトキシン入りのドッグフードを食べたイヌが死亡する例が相次いでいる。コーネル大の研究者はウェブサイトで、過去数週間で少なくとも100匹が犠牲になったと警告している。

 問題となっているのは、高級ペットフードとして日本でも人気のあるダイヤモンドペットフード社のペットフード。サウスカロライナ州ガストンの工場で製造され、全米23州と海外で販売されている19種のドッグフードとキャットフードにアフラトキシンが発見された。同社は昨年12月21日に商品のリコール(自主回収)を始めたが、まだ気づいていない飼い主が多く、嫌がるイヌに無理やり食べさせ、死なせる例もあるという。

 初期症状は食欲をなくし、ひどくなるとおう吐、黄だんの症状が出る。同大によれば、肝機能不全の症状が出たイヌの3分の2は死に至るという。また命を取り留めても、肝臓の障害やがんに苦しむ可能性がある。


テラカワイソス…
Comment:0 | Top↑
<< ごはんですよ | ひとしお | これはひどい >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
