スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ごはんですよ
2006/01/09 (Mon)
冬休みも今日で終わりですか…_○/|_
休み中に達成したかった目標Lvも全然遠いままです。そんなもんです。

そんなわけで昨日はちょっぴり早めにINして蛾狩ってたんです蛾
ちょwww
そしたらこんなこと言われたんです。いつもより1時間早いだけでこれか!

FoLの人
たまにFLのエフェクトが残ってエンドレス再生するんです。
そんな話をギルチャでしつつ沸いたの狩ってたら
増殖
増えました。
10匹
ここまでやって気持ち悪くなったのでリログしました。

ひたすら蛾殴っててネタがなかったのでギルチャ晒します。
1
集中すると寝食を忘れる紙羊さん(水色)の中の人にご飯を食べさせようとする非常口の皆さん。
2
ちなみに紙羊さんの中の人どら焼きだけで1週間すごしたことがあるらしいです
3
そして怒られる
4
まぁ結局食べたかどうか不明なんですが(笑)
5
非常口ってそんなギルドなのです。

オマケ
誤字
誤字脱字誤変換王


攻撃集会
攻撃集会初参加してきました
初めてなのでぷるぷるぷるぷるしてたんですが良い人やら面白い人ばっかりで楽しかったです。
雑談したり雑談したりステのお話したりボレアスやら菊やらのお話したりしてました。
時間あったらまた参加してみようと思います!

終わった後適当に露店巡りしてたら伯爵誘われたので行ってきました
勲章1個とTAKUMIな150兜とクラフトブレイドもらって帰りました。
Comment:0 | Top↑
<< さよなら冬休み | ひとしお | 求)タイトルのネタ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
