スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
さよなら冬休み
2006/01/10 (Tue)
30分前に明日テストだって思い出しました。うはこれはもうだめかもわからんね

最近どこで狩ってても猫さんたぬさんしか見かけないんですが
同Lv帯の兎さんってどこにいるんでしょう?
みんな音楽室なんでしょうか…もうちょいレベル上だと階段なのかな?
まぁ狭くて即沸きなところは苦手なのでやっぱり蛾か骨ばっかなのです
おいしいので問題ないのですが肉がありません肉
そういえば蛾のお陰でようやくベースとTMの均等が見えてきました。
あとロズマリcでなくなった20数Mもそろそろ帰ってきそうです。

ちょwwwwwwww

レベル上がったのにまだ残るのかこれ!
orz

AHIRU
結局冬休み中に稼げたのは5Lv?かな?1日大体50%弱ですかね…
色んな人と出会ったりペット+幸運盾でちょっぴり世界変わったりそんな冬休みでした!
明日からまた相変わらずのだらだら行こうと思います。

。o0(明日からイベントらしいけどメンテ何時に終わる&入れるのかしら…)
Comment:0 | Top↑
<< 結局何時間メンテでした? | ひとしお | ごはんですよ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
