スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
結局何時間メンテでした?
2006/01/11 (Wed)
メンテ終わりましたね~。
ガチャ追加とGvの追加実装は再来週まで延期ですか…Gvちょっとやってみたかったなぁ…

MEGANE
早速ですがMEGANE買いましたよMEGANE。幸運盾装備で55になりました。
試しに蛾ちょっと殴ったんですが良く覚えてませn
強クリ率が高かったような気もしました。あとでちゃんと見てきます。

とりあえずメンテ終了したのでイベント詳細待ちつつ 布団] λ....


昨日はギルドの暇な人たちと絵チャットとかしてました。
なんかアレやってると普段のギルチャより数倍カオスになる気がします。
宣言どおりログ貼りますよー

ω

ここはωなインターネッツですね。と思いました。ブーン好きすぎ。

オマケ
乙
ログ流し乙。流せてないんですけどn
Comment:0 | Top↑
<< MEGANEとわたし | ひとしお | さよなら冬休み >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
