スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
MEGANEとわたし
2006/01/12 (Thu)
前略腹痛が痛いですこんばんわ。
昨日は下の記事書いた後目覚めたら日付変わってました。うは寝過ぎ
というわけで腹痛が痛い原因はお察し下さい。スイマセン(?)

MEGANEつれて蛾殴ってきました。今度はちゃんと見てきましたよ!
大分FoLいらなくなった感じです。で、やっぱり強クリ率上がった気がします。
でも蛾ブロック率高いからまだFoL必要かなー
とりあえずヒルデ連れて
ところでコレ残ってるHPいくつだろ…
コレがなくなるまでは手数同じだと思うのでMEGANEでいい気がしました。
いい加減この画像しつこいですね!(※使いまわし3回目)しぶとい蛾がいけないんですよ!
ところでノトスの一人称が俺なのに凄い違和感なのですが…
ついでに言うと「時は金なり!」と「油断は禁物さ」がなんかえらいムカt
まぁ柳沢○吾似で戦闘中にいきなりルーター発言するトラックさんよりはマシですg

イベントはTM2M↑もらえるモンクエが16回出来るみたいですね。
カンストで大体2.5TMLvくらいかなぁ~
暫くの使い道は スピンマスタ→BHマスタ→QAマスタ の予定です。
そういえば未だにBH10のままだったんですね!今気付きました!
マスターしても16%なのでスピン先でも問題なさそうなのでとりあえずスピン伸ばします!
Comment:0 | Top↑
<< あれちょ雨降ってる | ひとしお | 結局何時間メンテでした? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
