スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あれちょ雨降ってる
2006/01/14 (Sat)
さやさや
なんか昨日は色んな人がINして嬉しかったです。
同時にはならなかったけどギルド全員INとかしてました!
なんていうかこうみんないるっていいですね!
そんなこんなで昨日一昨日はマスタ品集めのお手伝いで色んなとこぶんぶんしてました!

マスク
そういえばイベント装備一通りゲットしましたですよ。
ピラミッドで思いっきり迷ったとかそんなことは内緒です!
鷹がアレですよね。
兎が装備して待機モーションで跳ねてるとなんか捕食されかけてるみたいに見えますよね
アイマスク、ファッション欄装備で幸運+2とかおいしいんですが…おいしいんですが…
見えてないじゃんとかそうゆう突っ込みの前になんかどうもKIMOくて直視できません。
といいつつ狩り中はちゃっかり装備してる自分が許せない…
補給の度に外しますけどね!そして装備しわすれて結局いつもどおりので狩ってますよ!

鷹ー
牛のソニックブームみたいなヤツ(正式名称知らない)試し撃ちにPK行ってきました。
エフェクトかっこいいなぁと思います!…じゃなくて結構痛いですね!
円陣
そういえば途中無差別PTさんが来たりしました(画像関係ないですが)
わたしは基本的に誰かと戦いたいとかこっそり思ってたりするので相手してくれるなら無差別さんも歓迎というかオラなんかわくわくしてきたぞ的な気分になるのですがただ集団でスカンキー連打とかされるとどうしようもないですね!
あ、装備かえるくらいならできますよ!
それにしてもBDとかFLとかって偉大だと思います。
スカンク中4人にリンチされてたんですが効果切れるまで喰らったのがシャワー2本だけとか

万年鉄
そのあとは鋼鉄掘ってきました。
色んな人から中級鋼鉄頂いてLv.6チャレンジしたんですが見事に300円(RM)になりましたorz
万年鉄は2個目です!いつかきっと使います!多分!

155/123
レベルアップー。
馬連れてよーやく
ヽ(´ー`)ノ
これなくなりました!
強クリ+クリ+通常で綺麗に死ぬみたいです。

スピン10
。o0(コーラルモンクエあと4回面倒だn)
Comment:0 | Top↑
<< て1 | ひとしお | MEGANEとわたし >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
