スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
て1
2006/01/16 (Mon)
最近TSの音全部切ってるんです(この前までBGMだけ切ってた)
だからPrtScキー押してもSS撮れたかどうかわかんないんです。
折角どこかの猫さんの寝落ち捏造またやろうと思ったのに!

もきゅ
というわけでなんか妙なチャットログばっかり残ってました。

蛾疲れてきたのでテチチ1行ってみました。
久しぶりのスキル狩りでした!なんか久しぶりすぎて新鮮。
DAのモーションすら長いと思ったのは初めてです(笑)
基本的にJAROはスキル、ラキは素殴りで
JAROにスピン(Lv.10)クリ*2入れば確殺、ラキは強クリ*2で沈むみたいです。
大体30分でPOT切れ、ベース8~9%みたいです。あ、2,3回死にまs
POT積んでノトス連れなのですが火力下がるので天馬をチョコネクに変えてるので
天馬で走れるようになればもうちょっと稼げるかなぁと…
TMも良い感じだしお城より近いので(笑)蛾と使い分けつつこっちも行こうと思います。
…それにしてもビックリするぐらい龍しかいませんねテチチ…
土剣作ってイエティ行った方がいいのかなぁ…

ニダ
ニダ

TM125
あーすっかり忘れかけてたネフクエ残り終わらせてきました。
スピンマスタまであと55%だかです。
マスターでJARO確殺になればいいなぁ…まだ無理そう。

バシルーラ
Comment:0 | Top↑
<< 毎度ながら眠いです | ひとしお | あれちょ雨降ってる >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
