スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
毎度ながら眠いです
2006/01/19 (Thu)
TM126
TM上がったので
かめー
亀狩って
スピンー
スピン
マスタ
マスター
やっぱりJARO確殺はまだでしたが1クリはいれば沈むようになりました。
カメc分けてくれたり手伝ってくれたり色んな人ありがとうでした!

なんだこれ
テチ1、やっぱり天馬装備にしました。天馬中毒乙なのです。
で、もうほぼJARO狙いのスキル狩り。
ベース上がったりでチョコネク+破壊のときとJAROの手数同じになったみたいです。
お陰で補給までに10%↑稼げるようになったんですがチョコネク外したのでよく滑ります!
いや元からですけどね!ラキの強クリが怖いです。
どうでもいいうえ凄い今更なんですがDAの素晴しさに感動しました。
クール短くて低消費で高命中!凄いです!
画像は関係ありません。

F鯖
J鯖落ちたので久しぶりにF鯖行ってきましたF鯖。
DA修得目前の極敏兎がいました。
イベモンクエでTM20になったので無事DA修得しました。

いきてら
誤字乙

てちち
…うん、ここ乾燥してるみたいだし砂漠っぽいけどこれなんか違うと思う。

ちょwww
((((゚Д゚; ))))
Comment:0 | Top↑
<< よくあるよくある | ひとしお | て1 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
