スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
よくあるよくある
2006/01/20 (Fri)
大分前に1巻だけ読んであったマンガあったんで昨日なんとなく2,3巻買ってきたんです。
買った時4巻置いてなかったので今日別の本屋で4巻買ってきたんです。
今気付きました。
1巻買ってあったっけこれ?

こんばんわノ

なんかちょっと寝t…AFKってた間に寝落ちSS撮ったっていわれたので
寝落ち
別の人で捏造してみました。
そしたら
えー
怒られました。
この数分前まで寝落ちしてたから別にいいj(略)

将軍
そんなこんなで監督の将軍クエのお手伝い行ってきました。
経験値70%↑でも死にに行きます!それが糸遊くおr(略)
集合
そのままノリで女王行ってきました!
なんか凄かったです。何が凄いかわかんないけどとりあえず凄かった。
水剣じゃダメとおりません!クリ1ですクリ1!
攻撃極装備なのにアッパーでようやく1.5kとか泣けます!
今度行く時は雷剣+AC修得できてればいいなぁ…
!!
なにはともあれ物理職に偏りまくりんぐなうちのギルドでもなんとかなりましたよ!
嬉しかったです!



廿| ̄|~






~| ̄|廿
Comment:0 | Top↑
<< *** | ひとしお | 毎度ながら眠いです >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
