スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
なによこの寒波ふざけてるの!?
2006/01/23 (Mon)
今日も元気に捏造ー
捏造
したり
寝てないよ!
されたり
このSSのひつぢさん座り方といい猫の位置といいマスクといい
良い感じに魔女っぽくて威圧感ありますね!こんばんわノ

今日は行き駅から学校まで(約10分)辿りつけないと思うほど吹雪酷かったです。
逆に帰りは晴れてるくせにえらい寒くて路面つるっつるでした。

BHM
すっごい今更ですがBHマスターしました。
1%案外バカになりませんね!

なんだかんだで音楽室行ってます。
空いてるとホントに快適ですね!PT組んで1時間30%とかうはうはです!

そういえば人少なめの時に性別不問のPT組んで下さった狸さんがいたんですが
人増えてきてPTに女キャラ4人になったらわざわざ抜けてくださったり…
ありがたいというか申し訳ないというか
むー文才とか貧相なので表現しづらいですがなんていうか凄いなって思いました!
あ、わかった!「いい狸さんでした!」これだ!
基本的に1.2倍でも十分すぎるくらい有難いんですけどね!
なんというかもっといろんな種の人とPT組んでみたいのです。

グレクレ
レベル上がったしBHマスタしたのでグレクレソロ行ってきましたー。
散らばっててくれたお陰もあって案外あっさりでした。1回死にましたけどね!
中華装備一式そろったしよかったです。

そういえばダイヤあったなーって破壊もう1個作ろうかなーって合成してみたんです。
ゴミにされました。(※装備で感知60↑)
日本刀に火属性つけてみようかなーって成長合成したんです。
どう見ても最低値+1です本当にありがとうございました。(※幸運70↑)
感知とか回避とか幸運なら分からなくもないけど属性でほぼ最低値ってなにそれ!!
で、絵馬一杯あるしとりあえず幸運装備用に1個つけてみようかなーってやってみたんです。
+4
( д)  ゚ ゚


鷹ー
コレは良い鷹ですね。
Comment:0 | Top↑
<< 学校の怪談 | ひとしお | *** >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
