スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
学校の怪談
2006/01/25 (Wed)
うっかり行きに昼飯買うの忘れて久しぶりに購買パン買いにいったんです。
コロネかなんかでいいかなーってパン見てたら不思議な物を発見したんです。
えちょw

串が…

勿論買って食べましたこんばんわノ モモ肉のたれでしたよ!
そういえばこのパン屋前にお好み焼きパンとか売ってたような記憶が…

メンテ明けにもかかわらず音楽室です音楽室。
そろそろ「デズ」が「デブ」に見えてきた思ってたら音楽室が
ぽーたる
なんか
ぽーたる?
大変なことに…
しぇいぷ
猫耳のついた河童さんは現れるし
らきD
ラッキーDは毒々しくなってるし
透明人間
透明人間まで現れる始末。
((((゚Д゚; ))))

つむじー
ちなみに雪山でも起こりました。


夜は久しぶりのGvです!
某ギルドさんにBOSSバトルとチームバトル両方お相手してもらいました!
BOSSバトル、単に競うだけじゃなくて相手の妨害もできるんですね~
楽しかったです!
でも他のところ観戦してて女王だけは呼ばないようにしようと思いました。うん。
Gv
チームバトルは相打ち結構多かったと思います。
そういえばアッパーとスピン来てからまともにGvやったの初めてだったなぁ
こっちも相手も一撃って緊張感あって楽しいですね!どきどきです!
PvよりGvの方が楽しいっていう人の気持ちが分かった気がします
最多ダウンかつ最多ヒット狙うのが兎のGvの楽しみ方だと思いました!

超回避
Comment:0 | Top↑
<< 銃とバトン | ひとしお | なによこの寒波ふざけてるの!? >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
