--/--/-- (--)
| Top↑
銃とバトン
2006/01/27 (Fri)
今日は購買でから揚げの入ったパンを発見しました。
流石にそれはちょっと…こんばんわノ

ギルド内でなんだか空前のガンナーブームが到来してるようなので便乗しました。


4141


狐で。

1回銃使ってみたかったんです!楽しいですねこれ!
ムーブメント覚えたら世界が変わると聞いたのでちょっと頑張ってみようかなと思います

糸遊は
TA
TAマスタしてみました。
TAマスタでデズがHATAの2確になりそうだったのでやったんですが
TAのダメ判定までの間にDA+通常はいるような気がしてきましたよ!
モーション長い…



***

どっかのエロい人から変な物回ってきました。
何を期待してるのか知りませんけど全力でマジレスします!
変な想像なんてさせませんよ!

o1. くわえます!邪道です!可愛くないっていわれます!
o2. 不器用なので無理です。
o3. 飲んだことないです。
o4. ねーよ!
o5. 飲み物
o6. M。あれくらいが丁度いいです。
o7. 大きすぎず小さすぎず…計った事ないので具体的な長さは知りません
o8. 2時間?かな?
o9. 立ちます!当たり前です!
10. さぁ?良く分かりませんが自分は後ろだった記憶があります
11. 消します。あでも明るくても暗くても大丈夫です!
12. 両手。
13. 洗います
14. 二重
15. こんなもの人に回せません><

ごめんね、ネタにならなくてごめんね
Comment:4 | Top↑
<< 大きなのっぽの鳩時計 | ひとしお | 学校の怪談 >>
( ´д`)・・・    ──(脳内補完中)─→   (*´д`)ハァハァ!!
シューン | URL | 2006/01/28 [編集]
((((゚Д゚; ))))
It | URL | 2006/01/30 [編集]
Σ(゚□゚(゚□゚*)
water. | URL | 2006/03/11 [編集]
(゚ω゚;)
It | URL | 2006/03/12 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
