--/--/-- (--)
| Top↑
木曜日
2005/07/03 (Sun)
大幅アップデートきましたね!98Meも復活しましたね!
わたし始めてからこんなにアップデートきたの初めてだったのでちょっと嬉しいです。
あと敵がスキル使うようになったので狩りがちょっとドキドキになりました。
魔法いたいよ魔法
で、メンテ終わったのにサーバーに接続できませんと接続中フリーズエンドレス。
やっと入れて長官と話して埠頭へ行こうと思ったら
0630-01.jpg
MAP情報が(略)
しかも入れない
で、またメンテですか…

メンテ終わって今度はちゃんと入れたので埠頭突っ切ってきました。
0630-02.jpg
長官に会って
0630-03.jpg
ピンクさんも来て
0630-04.jpg
皆来て皆で狩ったり(死んでるじゃん<レキ痛いよレキ)
0630-05.jpg
ドリル紛失
港入り口へ戻ったら
0630-06.jpg
メイド隊に遭遇しました。龍が異様に似合っててうける(笑)
荷物整理にメガロへ戻ったついでにスキル神殿も行ってみました
0630-07.jpg
どうでもいいけど何故その台の上に乗っているのやら

0630-08.jpg
で、姐御とちょっと駄弁ったり
0630-09.jpg
……
0630-10.jpg



 ま た か な勢いで接続ブッツリ切れてて戻ってきたらみんなでなんかやってました。
0630-11.jpg
0630-12.jpg
全部クリティカル凄
0630-13.jpg
紫さんいじめ
でもSSが丁度目閉じてて笑ってるように見えるのが可笑しい…(笑)
0630-14.jpg
呪術師

そのあとテント張って中で駄弁ることに
0630-15.jpg
まいきゃんぷ
血まみレッドが本当に真っ赤になって帰ってきたよ!
滑って追いかけてくる龍はナメクジみたいでキモ面白いです。腹が捩れます。

その後学園へ
0630-16.jpg
TMクエ実装で人多い重いラグい!
もうちょっと落ち着くまで学園は行けそうにないなぁ…学園好きだったのに(過去形)

で、マンティスクエが60までだったのでやってきました。
0630-17.jpg
ロビンかっこいいー
ダンディズムいいね!ダディクーrゲフン!
ちょっぴり恐怖だったマンティスがあっさり狩れるようになってました。
メガロへ戻って先生と紫さんと合流(先生はポプリモンクエ行ってた)
0630-18.jpg
これからどうしようか談義中
0630-19.jpg
先生のレベルがあとちょっとだからどこかへ行こうという話
0630-20.jpg
…という話…

均等組むためにピンクさんは猫さんでいらっしゃって紫さんが一旦抜けて3人でポチヤム狩りへ
勿論ヤムしか狩ってませんがなにk
そんなこんなで先生がレベルアップしたので終了。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 金曜日 | ひとしお | 水曜日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
