スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
大きなのっぽの鳩時計
2006/01/28 (Sat)
くるっぽー

おはようございますノ

気付いたら姉御と均等組めるようになってたので音楽室個別したり
音楽室混んできたので雪山F2で均等たこ殴りしたりしてました。
流石に2人がかりだと物理耐性と思えないくらいの早さでした。
ていうか姉御固っ ソフトのクリ1って何…クリ1って…

BN
プレ行くとかいう話になったのでBNとってみました。
これでもうとってないスキルACだけに…まぁQAとBNLv.1なんですけどね。
なんか凄いとこまで来ちゃった気がしました。うん、まだまだなんですけど

きたこれ
スピンとかアッパーとかなんか凄いダメとおりました。びっくりしました。
とりあえず勲章いただいてきました。あと青竜刀と黒盾かな?
…シルクハットは?
じーさん残して全滅してたらじーさんがソロで狩って帰ってきました。凄

昨日の記事でTAどうのこうの書きましたがやっぱりなんか楽しいですこれ。
モーション中に回復もできるし移動もできるみたいで
TAのダメとモーション中にクリックしたアッパーのダメが同時に出るとか面白いです。
ずーっと前から目標にしてる兎さんが170行ったみたいなので頑張ろうと思いました。
この前3Lv差まできてたのになぁ…あれ…?
あ、もちろんその兎さんと面識ありませn

そういえば[音楽室♀個別158↓]の看板だした狐さんが
誘ってくださってるのか何度も目の前で立ち止まってたんですが
ごめんね、158↑に見えなくてごめんね
…自分がかぶらないから未だにシルクハットの兎さんが自分より全然上のレベルに見えるとです… 170まで結局120装備かなぁ…170過ぎてもコレかもな…


寝落ち
Comment:0 | Top↑
<< はいはい風邪風邪 | ひとしお | 銃とバトン >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
