スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
はいはい風邪風邪
2006/01/30 (Mon)
風邪引いたみたいです。こんにちはノ

たまごー
ようやくgyryがそれっぽいドロップくれました。
このあと2体横沸きして潰されましたが…卵もってると危険ですね。

狐が25になったので霧吹きで一気に上げて本クエ。
銃弱点なのでダメはいいんですがロード覚える前で装填出来なかったのでギルドの皆さんに手伝ってもらいました。ありがとです_○/|_
きつねー
というわけでロードとガンシュ習得してから兎で羽根狩りして
ガンシュマスタ
ガンシュマスター。
気付いたらお洋服買って髪の毛染めてました…こうさぎ可愛いよこうさぎ

昨日は鯖がたがただったみたいで兎のキャラ情報呼び出せなくなったので
えー
…ということで
銃狐と殴獅子
殴り感のお兄さんと石兵狩りとかしてました。
石兵結構おいしいです。F1だと数も少なめなので死ぬことあんまないですし。
F3のアポミミも結構いけますね~。こっちはすぐ死にますが(笑)

兎復活したので残り20%上げようと音楽室へ
音楽室
…で思ったんです。この窓。
今まで左から兎、牛、龍、羊、兎、猫、獅子、狐だと思ってたんです。



ちょたぬww

狸…orz
この扱いは流石に可哀想な気がしました。


そんなこんなでレベル上がったのでまたgyry
gyryAC
gyryのACで防御マイナスいってることに今頃気付きました。
でも大分死ななくなったしそろそろAC付強クリ耐えられそうです。
どろっぷ
昨日のドロップはこんな感じでした。角笛でないよ角笛

テチチでJAROぶん回してたら
紙ちゃ放送
お呼び出しがかかりました。

紙ちゃおーくそん
紙羊ちゃん通販(※)特別篇価格当てオークションです!(※:時々唐突に始まる)
普通のオークションとは違って
「1人1回1:1会話で入札、
 紙羊ちゃんが設定した範囲内で一番高い値をつけた人が落札」というルール。
紙羊ちゃんの価格設定が滅茶苦茶なのでかなり難易度高かったです。
相場の1/10とか予想できませんよ!なかなかドキドキで楽しかったです。
うちはナス2006+ワイン2個(10k)、ハロ15個(25k)、亀c3枚+入札高すぎで流れた象形文字10個(2k)落札しました。最後のありえないですよ!なにこれ!
目玉商品っぽかった象牙*2と肖像画*4は落札できませんでした…むむ…
肖像画が上限ぴったりだったのにはビックリです。凄かった。

たまにはこうゆうギルド内イベントっぽいのも楽しいかなぁと思いました。
うちも賞品あつめてなんかやってみようかなぁ…
Comment:0 | Top↑
<< やらかし感 | ひとしお | 大きなのっぽの鳩時計 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
