スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
狩りばっかでネタ不足
2006/02/02 (Thu)
今凄い聞きたいのにケツノポリス4のファイルが行方不明です。こんばんわノ
なんかと間違えて消したかなぁ…また友達に借りてくるですorz


未合成クラフトバスタードが安かったので買ってみました。
偽装…って意味あるのかわからないけど転職後にして大足鬼狩りしてました。
転職前の服色のデータそのままなのかすごい色になってました。
えちょ
転職後服増えないかなぁ…
じーさんと寝落ち狐さんが手伝ってくれたおかげで6つそろったので合成。
今あるやつ81%なのですが…

1回目45%

2回目36%

どうみても81%2本目です本当にありがとうございました。
あーまぁ即店売り用にならなかっただけ良かった…のかなぁ?
でも45%兎にしては頑張ったと思います(`・ω・´)


そっくり
糸遊はどっちでしょう


ネタがないならショートカット晒せばいいじゃない
とどこかの偉い人が言ってたので晒してみます。

基本形1
ショートカット1
HP回復/MP回復/UC/SR/TA/HA/BE/BH
スキル狩り用。HATAあたりはDAも入れて色々変えてみたり。
主に音楽室…だけど音楽室はBEのとこにQAはいってます。

基本形2
ショートカット2
HP回復/MP回復/FL/BD/HA/QA/BE/BH
属性殴り用。
主に蛾とかgyryとかの時。

城地下用
ショートカtt
HP回復/MP回復/BD/SR/UC/QA/BE/BH

テチチ1用
しょーt
HP回復/MP回復/BD/SR/DA/TA/BE/BH
TAのとこはHAだったりとかもする。

ついでにPOT
音楽室>エリクサ/GPポ
蛾、gyry、BOSS系、Gv>エリクサ/OQ青
それ以外(Pv含む)>漢方/OQ青

こんなもんかなぁ。場所によって色々つくりかえてます。
ちなみにコレ兎だけですが他キャラも基本的に
F1にHP回復、F2にMP回復でF7,8あたりにタイマーはいってます。

おまけ
sh
遊び用


んーネタ探してきます…
Comment:0 | Top↑
<< ♪ | ひとしお | なによこの雨風ふざけt(略 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
