--/--/-- (--)
| Top↑
2006/02/03 (Fri)
ケツノポリス4借りてきやしたです。こんにちはノ

今週風邪で月曜から昨日まで休んでたんですが
だいじょぶそうなので今日は行ってきました。
しかし家でたら
つるつる
この凍りっぷり
急いでたけど滑らなかったことにびっくりです。

あーえっと昨日の記事でネタ探してくる宣言したのにあのまま寝込んでましたorz
おかげで風邪治ったんですけどね!そんなわけでネタがないのです!

あ、今日は節分ですね!鬼退治にでも行きましょうかね!


っttp://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/060202_gcrest_int/060202_gcrest_int_01.shtml
突っ込みどころ多すぎでなんといっていいのやら(笑)
Comment:0 | Top↑
<< 鬼はタト | ひとしお | 狩りばっかでネタ不足 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
