スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
鬼はタト
2006/02/04 (Sat)
わたしの知らないところで世界は動いていたようで
!!
インしたらネタが降ってきてました。
お祭り
いつもGvやなんかでお世話になってる某ギルドさんを
一時的に脱退してる龍さんが暫く遊びに来てるらしいです。
いい仮名が思い浮かばないので納豆(仮)さんということにしておきます。納豆(仮)さん
多分180すぐいっちゃいそうだからちょっとの間だと思いますがよろしくなのですノ

捏造合戦

あ、鬼退治行ってきましたよー。
おにはーそとー
鬼退治らしく武士装備。なんか自分も鬼みたいなの連れてるとかその辺は気にしない!
節分に撒く豆がなにかで揉めました。
というか明らかに違うもの撒いてて必死な人が1人いました。

うん、わたしです。

るどるふー
みんな経験値の都合よかったので伯爵行ってきました。
わたしの狙いはもちろんクラフトバスタード(`・ω・´)
焼きついた
虹→金→日の順で2,3分空けて沸いてたので虹→日行ったり来たり。
cエストックとか肖像画出たらいいなぁって掘ってたんですが途中で飽きました
超ついていく
で、ボス沸き待ち恒例(?/というか姉御がいると恒例)のついていく合戦。
なんか綺麗に並んでたのでSS撮ってみました
尻尾
うちは大したドロップもらえませんでしたが(cバイザー×2orz)
○狐さんと姉御が勲章もらえたので良かったです!
そういえば最後の1体、ゲージ緑の終わりあたりでマナポ尽きて素殴りオンラインだったんですが勲章もらっちゃいました。わは
あとドロップ率超低いペンダント出たりとかしました!凄

せっかくバイザーあるし毛玉の在庫が11だったので回避つけてみました。
+6+4
・、λ
あと1slに幸運+7ついてる魔女帽見つけたのでもう2sl目試してみました。
+4
・、λ


破壊+天馬+ヒルデで蛾強クリ2確になってました。スピン確もあとちょっと。
音楽室飽きてきたりでモチベ下がり気味だったんですがやる気でました(`・ω・´)
しかし音楽室人いない時間(わたしと牛さんだけだった)にぶんぶんしてたら
ソロでも1時間30%越えました。うはなんだこれ


誤爆王
この人の誤字誤爆は殿を越せる気がした。
Comment:0 | Top↑
<< まったり濃厚 | ひとしお | ♪ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
