スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
まったり濃厚
2006/02/05 (Sun)
メモ死狙い
友録してすぐ狙われましたこんにちはノ

昨日は色々と濃ゆかったです。ええ。
まぁ狩り飽き気味だったのでちょうど良かったです。

なんか気付いたらギルメン全員集合したので集合写真撮りました!
[]λ[]
←↑から○狐さん、寝落ち狐さん、姉御、紫さん、納豆(仮)さん
←↓ピンクさん、わたし、殿、監督、じーさん
全員そろったことってなかったのでちょっとうれしかったり。
サブ多め、中の人少な目の身内ギルドなのですがこうやって見てみると案外いますね!
ちょwww
そのまま暫く看板で遊んだり遊んだり
寝落ち
トラック寝落ち乙だったり
ちょドラクエwww
納豆(仮)さんのキャンプお邪魔させてもらったりしてました。

屍祭
そのままPvへ行って暫く遊んだ後
屍ー
女王行ってきました!わたし何もしなかったです!
アイスD2でなんか6.3kダメとかもらったんですがあれなんのダメなんでしょう…


**昨日の誤字録(これでも一部)**

護持
この時点で誤字ってたらもうダメだと思う。

放置



方位



接写


正直この人たちのクオリティの高さについていけないと思った。

うさうさねこねこ
うさうさねこねこ
ねこねこねこ
ねこねこねこ
ねこねこねこ
ねこねこねこ
猫可愛いよ猫


[]λ[]
Comment:0 | Top↑
<< くえすと | ひとしお | 鬼はタト >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
