--/--/-- (--)
| Top↑
金曜日
2005/07/03 (Sun)
色々あった割にキャプ数はそんなでもなかったような
もっと撮ってると思った。
とりあえずマンティスクエカンストしてきました。
蟷螂拳露店出してたけどなかなか売れないようで…
0701-01.jpg


その後キャンパスクエをすることに。
0701-02.jpg

いつものお二方+牛さん2人が手伝ってくださいました。有難う御座います!
で、美術室入ろうとして1回死亡
0701-03.jpg
初めての美術室
横沸き石膏にやられて2回目死亡
0701-04.jpg
警備されて3回目死亡
0701-05.jpg
やっと出来たのですが3回やって死亡
とはいえ経験値大分溜まりました。皆さん有難う御座いましたー!

0701-06.jpg
で正門へ戻る。
0701-07.jpg


0701-08.jpg
HGでメイドフゥー!(爆笑)

その後姐御が均等組めるまであと1だったので沼へ
とりあえず蛙マイマイ狩り50Lv組とアラワニカード狩りの80+100Lv組に分かれて狩り
0701-09.jpg
アロー痛いよアロー…
どうでもいいけど死体に攻撃してるみたいだ(笑)
0701-10.jpg
…いや実際結構狩れてますよ。今度から背伸び狩りあそこへ行こうな感じですよ。
0701-11.jpg
で、荷物整理に入り口戻ったら他3人と再会
アラワニ揃ったようで姐御がカードクエに行ってレベルアップ!

そんなこんなで一段落したのでちょっと離席
友達からミスチルが僕らの音楽出てるとメールが来たので見に行ってたとかじゃないですよ
メール中にその友達がいきなり今トリスタやってるーとか言い出して吃驚しながら
帰ってきたら
0701-12.jpg
糸楊枝…?
友達にキャラ名聞いて1:1で話しかけてみたんですがなかなか応答がない
0701-13.jpg
その間牛さんの所属ギルドの話を聞いたりしたり
0701-14.jpg
0701-15.jpg
すき焼き食べたいなぁ

…友達からパラダイスにいると応答があったので会いに行きました
0701-16.jpg
水色羊ー!(年齢詐称は気にしない方向)
因みにPTの人たちは牛さんのレベル上げにクエ品集めしにいってました。
その間わたしは友達をコーラルへ連れてきました。
で、コーラルでクエ品掘ってたらみんなが来て手伝ってくれました。
掘り出し物皆渡すからバルーンくん+巾着でも89%オーバーでした。
0701-17.jpg
タコ帽を見守る人たち(全員超年齢詐称)
牛さんが日焼けクエやってないということでやらせてみたり(※牛さん100↑)
で、
0701-18.jpg
タコ帽+ペンギン軍団
このあと友達もPT引きずり込んで(爆)クエ品ひたすら渡したりモンクエ手伝ったりしました。
気付いたら4時まわってたので終了。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 疲れた… | ひとしお | 木曜日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
