スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
sinθ=tanθcosθ
2006/02/08 (Wed)
ああああああああ!!!

某エロい人に先越されました。

タイトルネタのなさが限界ですこんにちわノ
昨日PT組んだ時2Lv差あったのに!こんちくしょうです!

…というわけでメンテ明け、メンテ掘りもイベントもそっちのけで
4時間ほど音楽室篭って100%あげてたんです。チカレタ_○/|_
あの後また音楽室いってたとは…
うはおk
なんか悔しいので安全地帯でAFKってたら来てたPK狙いメモはっときますね。
残念でしたー


あしー
世の中には面白いステップを踏む熊もいるみたいです。

あ、明日前期入試で明後日もその処理だかなんだからしく4連休なのです。
イベントとレベル上げがんばr…ような気もしました。


どりどり
100%でまわりにデズがいなかった姉御に言ってみたらホントに掘ってました。
ここにはなにもない!でレベルあがってました。おめでとうございました。
><
行儀の悪いデズたんを発見しました。

そんなこんなでレベル上がったので掘りに行きました。
眠りきのこが倉庫に29個入ってました。
でも腐るほどほれてますねこれ。
♀キャラのクエでハピバレもらえるみたいですね~。
うちは圧倒的に♀キャラが多いのでちょっと頑張ってみr…ような気がしました。
モンクエは一番TM欲しい猫が見事に2回出来そう(今55歳)なので嬉しいです!
早く転職して独り立ちできるといいな!


納豆(仮)さんこと某動かない城の王様がお帰りになったようです。
…わたしAFK中でした。
どうみてもタイミング悪すぎです本当にありがとうございました。
短い間でしたけどこんなギルドですけど楽しんでもらえてれば幸いですね!
またGvとかGvとかGvとかでよろしくなのです


あいどるきたこれ
姉御がアイドルっぽくて凄い可愛かったです。ハピバレ習得おめ!

把握
全力で納得される寝落ち狐さん。


以下韓国情報から


5次スキル情報きましたね!
参考:ttp://blog.livedoor.jp/ntreevsoft/archives/50385138.html


さーて…








牛は攻撃スキルとタイマースキルなのに
兎はタイマーだけってどうゆうことかしら?


・、λ<命中とか狩りならBEで十分だっつーの…
Comment:5 | Top↑
<< ぐー | ひとしお | くえすと >>
魅力の命中うpに役に立つと思います!
J | URL | 2006/02/08 [編集]
(・∀・)えひゃひゃひゃひゃ
「人の嫌がることは進んでしよう」が最近のマイブームです。(何

命中%UPのPTスキル→銃獅子から引っ張りだこ(゚∀゚)キュンキュン
スパ狩りとかオディニア狩りとかで重宝しそうですよ?
シューン | URL | 2006/02/08 [編集]
>Jさん
魅力の~って対魅力の話ですかね?
超回避にまともに当たる日が来るとは正直思えませんけど
同Lv帯の回避さんにスピン1発くらい当てられるようになればいいなと思います(ノ∀`)

>シューンさん
ヽ(`Д´)ノ             ミテロヨコンチクショウ…
BOSS狩りの銃士補助はいいような気がしてきました!
女王!女王!クラウン!クラウン!
It | URL | 2006/02/09 [編集]
味方に魅力がいる場合のお話です><
ワンペアとかHKは命中がやや悪いから、
命中のステうpすれば結構当たるようになるんですよ!
J | URL | 2006/02/09 [編集]
>Jさん
把握しました><

銃士→火力UP
AA型、魅力→スキル命中低いから命中率うpウマー
うはこれPTスキルで考えるとBHより全然良スキルだわ!
It | URL | 2006/02/09 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
