スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぐー
2006/02/09 (Thu)
うさうさ
うさぎかわいいようさぎ
ねこねこねこねこ
ねこかわいいよねこかわいいよねこ

イベント一段落したような気がします。
兎と獅子でクエやって装備はとりあえずワンド3カチューシャ2。
きたー
狐がハピバレ出してくれました。
どうせ暇なのでハピバレ予備もう1個くらい頑張ろうかなと思います。

というわけで170にしようと思ったんですが
どうにもやる気でなかったので1人でテンタぶんまわしてきました。
勲章ー
このメッセージ変わってますね!
ソロ案外いけるみたいです。死にますけど!
スピン→アッパーで青半分以下まで削れるので召喚多くても2回ですみますし
テンタあんま行ってなかったので勲章4個くらいしかなかったんですが
鯖変えたりしてぶらぶら狩ってたら20個越えてました!
ちょっと楽しかったです。死にますけど!

そんなわけでクラフトウィッチ2個とウダンバラ20個ゴミにして終了。

……

いいじゃん魔女帽好きなんだよ!


メモ:
オニバス(5)
象牙(1)
赤い玉(4)
上2個はいい加減掘れって話です。





あれ?よく考えたらかなりの良スキルじゃん?
魔以外の職は命中って欲しいわけだし凄い貢献出来るんじゃないこれ?
(`・ω・´)
Comment:0 | Top↑
<< _。_ | ひとしお | sinθ=tanθcosθ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
