スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
暇なのです。
2006/02/10 (Fri)
さーてそろそろ12時間ですよっと…orz


暇なので某動かNEEEEEEEE城の城主さんから回ってきたような気がするバトン答えます!
。o0(お別れのときAFK中だった兎ってわたしですよね…?)


o1:使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
糸遊。女子高s…ボクサーですね
169…と98.5%orz TMは140かな?

o2:所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
[]λ[]って書いて非常口って読むギルド。称号はなし。

o3:狩り派?掘り派?
正直どっちもそんなn…いやでも掘りのが好きです!

o4:8種族を好きな順番で並べてください。
ヤム>ヤムK>ヤムQ>ケルベ>(中略)>デクマヌ>乙虫>妖アコ>ミミック
転職前:猫>兎>牛>狸>獅子>狐>羊>龍
転職後:牛>牛>牛>牛>うし>ウシ>USHI>廿| ̄|~

o5:仲の良い友達で一番多い種族は?
猫かな?ていうかほぼ猫?あれそもそもそんなに友達いn

o6:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
ヤムたn…ごめん調子乗った

o7:TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
-3-

o8:好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
アイスDとカルバイガルかなぁ

o9:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
おいすー^^
全力でスルーします。

10:バトンを回す5人を探してください
某エロ狐さんへ。あれ?やってたっけ?まいっか!
あとメイン黒狸で今は桃猫やってる某Tさん、もし見てたらよろしくです!


…バトンやると素が出てくるような気gくぁwせdrftgyふじこlp;


とりぷるえーは正直多すぎると思う。
はろぷろはもう終わりでいいと思う。
魔女っ子の定義把握しました。
メンテ長いなぁあああああああああゆきいいいいいいいいいぃぃぃ
Comment:0 | Top↑
<< 中華鍋 | ひとしお | _。_ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
