スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
中華鍋
2006/02/11 (Sat)
はいはい4:20分過ぎにPCの電源落とした兎が来ましたよ。
まぁ何はともあれ超メンテ終わってよかったです。うんまた緊急メンテはいったけど。

そんなわけで昨日は暇なギルドの皆さんとBUMP大合唱したり
大富豪やりにいったり絵チャしたりして暇つぶしてました。
図示
大変わかりやすい昨日の糸遊の図(某氏画)
そういえば気付いたら2時半すぎてたのでお風呂行ったんですよ。
夜中でもうぬるかったから追い炊きにしてあったまるのボーっと待ってたんです。
…気付いたら追い炊きも終わってしかもぬるくなってました。あるぇー
風呂上がったの4時ごろでした。

なんとなくアクセス数みてみたらメンテ中ものすごい沢山の方いらっしゃってくださったみたいなのですが今日の5時6時パッタリ途絶えてて笑えました。
やっぱりメンテ中って暇ですよね!

まぁそんなこんなで色々ありましたが
クエ履歴
初心に帰って一番最初にやった一般クエで
きたー
170歳になりました。
装備
実のところギリギリまで170装備って中華しかなかったんですが
超メンテ直前に監督にクラフトクラウン格安で売ってもらったりメンテ明けてから1.5%上げる間に蛾がシャープフラン落としてくれたりでなんとかそれっぽい格好できました(笑)
まぁクラウンとかパルマとか未合成なので相変わらず120装備ですけどね(´ω`)
50歳サバ読む時代がやってきました(´ω`)
Comment:2 | Top↑
<< サヨナラナイサーヨナラナイ | ひとしお | 暇なのです。 >>
(´・  ω  ・`) 170歳になっちゃったか・・・(

なにはともあれ寸止め地獄脱出おめめとん。
その調子で200歳まで頑張ってくだしあ
シューン | URL | 2006/02/12 [編集]
ありがと~ノシ
200歳になる日とか来るのかな…
ああでも200はシューンさんより先になれればいいn
It | URL | 2006/02/15 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
