スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
サヨナラナイサーヨナラナイ
2006/02/12 (Sun)
サヨナラナイの発する電波はBUMPのオマケトラック内最強だと思いますこんにちはノ
適当にぐぐればフラッシュ出てくるので聞いてみるといいと思います。
激しぶボーイズってOTOGAMEと同じ人たちなわけですが全然違うよなこれ…
まぁそもそもBUMPとオマケのギャップ激しすぎるかr(略)
-----BUMPの話ここまで-----


猫、丁度Lv.55だったので
猿→お手伝いしてもらってベース56→ポンポンってやってきました。
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
ステとかアレなので絶対転職TM足りないと思ったんですがベースのが足りなくなりました!
イベントモンクエ様様です!おいしゅうございました。ご馳走様。

獅子鍋
監督の赤サラクエお手伝いしてきました。
殴ってタゲとる様が凄い漢らしかったです。ていうか素殴りはえええ

その後狐さんのお手伝いもしました。魔の人が夢の中だったので攻2人。
狐さんが殴りでタゲ→じーさんがKD+うちがFL→ドカバキな感じで
案外なんとかなるもんですね(´ω`)無事成功しましたです。
幸運ブロック凄いなぁ

めーんーてー
20:08に流れたヤツ。
他の人誰も流れてないって言ってたので銀行内だけだったのかなぁ
こうやってログならべて見ると綺麗に並んでますけど
最初【緊急メンテナンスのお知らせ】だけ流れて何かと思ったです。
その後11分ごろ?に別の場所でも流れたみたいです。
流れてないところもあったみたいですが。
で、全体に流れたのが19分?
うはもう始まってるじゃんコレと思いつつOQ作ってました。イヒ
結局落とされたの50分ごろでしたし…
。o0(きっとバイトがキムチの買出し行ってたんだろうなぁ)

凄い名前の人から1:1が来ました。
ちょwww
監督が♀キャラクエ用に作った兎みたいです。
ちなみに伏せてあるところにはピンクさんの名前が入ります。
それにしてもこれはひどい

その後いまいちやる気でないので象牙でも掘りに行ってみました。
カオドリル3本潰して出なかったので諦めました。
どっちかっていうと掘り行ったというよりレム狩りまくりんぐだった気がします
うはwうめぇw
足かせ指輪ってこんな高く売れるんですね!

あ、クラフトクルーオルガン掘れたんですが誰か買いませんk



顔
この岩顔に見えません?























顔
ほら
Comment:0 | Top↑
<< 廿| ̄|~ | ひとしお | 中華鍋 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
