スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
廿| ̄|~
2006/02/13 (Mon)
このチキンのくせに調子乗りやすい性格ホントどうにかしたいなぁって思います
こんにちはノ

どうにも一段落感で兎のレベル上げする気が起きなかったのでサブやってました。

まず狐。
ガンナーs
猿クエやったあとガンナーなおにいちゃんsに手伝ってもらって海賊幽霊クエ。
TM32→38まで伸びました。ムーブメントまであと2です!
上げようと思ったんですが狐の狩場である遺跡F1がポンポンポンポンポンで混んでたのであきらめました。あ、でもベース40にはなりましたよー。

で、イベントの♂キャラクエやるためにチュートリアル終わって放置してた牛起動。
Lv.4だったんですがタコ3匹殴ったら100%上がりました。うはびっくりんぐ
というわけで農夫に飲むチョコやら渡してきました。
蓮華4個、本命6個だったのでとりあえずワンド2カチュ2にしました。
蓮華あと1個買ってカチュにすれば5:5かな?
本命1個は記念にとっておこうかと思いますです。

で、倉庫整理に獅子起動したんですが
あまりに倉庫が入る重量ギリギリだったので数ヶ月ぶりにレベル上げることに。
12位
天馬+AA確殺だったのでちゃっかり猿クエランクインしてきました。
葉っぱ狩ったりやり忘れてた杭クエやったり(結界でた!)で41→44になりました。
45まであと半分くらいなので上げちゃおうかなと思います!感知装備増えますし!
久しぶりに動かしたらちょっと楽しかったとかそんなこt
それにしてもAAあたらないよAA。TM溜まったらガンシュ覚えようかなぁ

で、獅子半端なとこで切り上げたのは攻撃集会お邪魔してきたんです!
行ってみたら牛さんだらけでした!ていうか兎さんいませんでした!
(*´ェ`*)
うはてら牛す!(*´ェ`*)
遅刻だったんですが行ったらすぐ女王行くという流れで!
HP盾なかったので露店で回し車買って即行でクラフトナイトにつけてもっていきました。
王子
とりあえず王子いじめたりクエ品全然ないけどクエ受けてみたりしました。
。o0(ウシキュアってどんなだろう…?)
強い兎さんが合流したり死んだり死んだり復活したりでポコスカしてました!
ものすごい早さで殴ったり殴られたり昇天だったりで死屍累々
もちろん自分も死にまくりです!
うはカオス
なんかハマったみたいなのでリンチですリンチ!自分どこにいるんだろこれ!
攻撃極装備でもスピン1発200とかで2,3発当たるか当たらないかでした。うぇ
1体
そんなこんなで
2体ー
2体倒せたみたいです!2体目、最後の一撃喰らって死にました!
なにはともあれ勲章もらった方おめでとうです!
楽しかったしいい刺激になりました。うん。またお邪魔しようかなと思います!
Comment:0 | Top↑
<< つ◆ | ひとしお | サヨナラナイサーヨナラナイ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
