スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
つ◆
2006/02/14 (Tue)
今日はあったかいですね。こんにちはノ

蛾殴りにいったらえらい攻撃速度速かったので何かと思ったんですが
素の敏捷下がってたみたいです。ステ表示が1から下がらないの不便不便…
ついで(?)なので装備を敏捷極にしてみたんですが蛾殴ったときと変わりなかったです。
うーん兎の攻撃速度最速は-9なのかなぁ
獅子とか-1くらいで兎の倍くらい速く見えるんですがががが

角笛
はいはい角笛角笛

寝落ち乙
うーんネタがないです!

そういえば最近募集してるPTで均等って見ないですよね。
わたし始めた頃とかイソ狩り均等とかポチヤム均等とか良くあってみんなで雑談しながらまったりポコスカやってたんですけどイソとかポチヤムとかのPTって今滅多に見ないような…
+化で昔美味しかったところが今はそうじゃないだけかもですが…
最近始めた方とかそのあたりソロなのかなぁと思うとちょっと寂しい気がします。
自分正直最初個別PTって苦手でした!無言でひたすら狩りとかやってらんないのですよ!
それは今もですけど!
Lv上がるほど効率重視PTで組む種族が限られてくるとか今でもちょっと寂しいです…

まぁなにが言いたいのかっていうとつまり
JT
喫煙は20歳になってからってことです!

どうにも背景色濃いの落ち着かないからテンプレ変えたいなぁ…
いい加減自分で弄ってみようかなと思います!あ、めんどくさい!



うはもえす
なにこのもえす。
今日バレンタインですね!義理チョコ撒いてきます!!


****
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
Comment:0 | Top↑
<< ぬくぬく | ひとしお | 廿| ̄|~ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
