スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぬくぬく
2006/02/15 (Wed)
今日もあったかいですねこんにちはノ
細かい
細遊です。
2日連続で駅前の温度計が12度になってました。この時期に気温2桁とかありえないです!

あまりの赤貧っぷりがやばいので蛾殴って稼いでたら火山入り口で狐の人に会いました。
しょしんしゃ
どう見ても初心者です。
チョコの代わりにスパイクヘルムとバットプレゼントしておきました。
うん、そこのアイラで買ったやつ。

無く
そのままメガロの隅で寂しく泣くことになったみたいですが
♀キャラばっか
次に見たときにはこんなことになってました。良かったね寂しくn

ちなみに姉御は昨日1日中メガロで義理チョコ配布してたみたいです。

TMポイントが余ってたらしくじーさんが狂牛病にかかりました。
肉骨粉集めしたあと監督のしあわせぱんちとかも見たりするためにテンタへ
バーサク強すぎて笑えました!すごかったです。
もしかしなくてもバーサクだけでテンタ倒せるような気がしました!
しあわせぱんちも未マスターでクリ12kとか吃驚です!

DQ
これなんてドラクエ
Comment:2 | Top↑
<< 雨降り | ひとしお | つ◆ >>
(´-`)。o ○ (勇者も僧侶もいない・・・世界を救う気nothing?)
シューン | URL | 2006/02/16 [編集]
多分作戦は常に「ガンガンいこうぜ!」です。
It | URL | 2006/02/16 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
