スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
疲れた…
2005/07/05 (Tue)
土日の分書こうと思ったけどめんd…
明日辺り多分かいてるかもしれません。


…どうでもいいけど
ピンクドリルの人にブログばれた件について…
しかもリンク「グリーンドリル」かよ…えええー
アクセス解析標準装備だなんてせこいよしーさー

変換面倒なので読みづらくまとめてみる

きょうはまんどらくえやりました。もんくえめんどうだったです。きらいです。
でもどろっぷ(とくにきのえだ)がおいしいのでちょっとやりました。
でもめんどうだったです。きらいです。
うしのひとにけっかいもらいました。ありがたすぎてなみだでます。
ありがとううしさん。おいしいようしさん。たのしいようしさん。
めいどかちゅーしゃとあふろとついんてーるでまよってたりまよってなかったり

おやすみなさい
Comment:1 | Trackback:0 | Top↑
<< 一言 | ひとしお | 金曜日 >>
ゴロンボー
妹のパソコンからトラベル。
おういぇ、A最高。見つけちゃったよ緑鳥。
早速リンク貼らせて頂きましたー。
TSは暫く出来ないが、親の留守中に
此処を覗くくらいは出来る(ニヨリ
T | URL | 2005/07/05 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
