--/--/-- (--)
| Top↑
おはようおやすみ
2006/02/18 (Sat)
テンプレ弄ってみようと思ったんですが挫折気味ですこんにちはノ
タグ弄りとかカスタマイズとか結構好きなんですけどね~…
地味にちょっとずつやってこうかなって思います。

ぼくさー
おはような兎さんが転職したみたいです。おめでと~
転職うさは装備なしが一番可愛いと思います。
はやく白上着こないかな~。白上着+オレンジグローブ+茶靴とかにしたいです。
オレンジのグローブとか本家でもきてませんけど!
じょしこうせー
地味に今の服があと15日でした。次のお洋服考えるの楽しいです。


やばい今日もネタがないと思ってたら狐の人からバトン来ました。ナイス!

*寝た事のある場所を全部教えて下さい
 寝ようと思えばどこでも寝れます!あでも外は無理!

*寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ
 5~30分?早いときは入ってすぐぐー。寝付けないときは携帯いじります。

*寝る時に身につける物があったらどうぞ
 靴下は脱ぐ派です。

*毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ
 学校ある日は6時間くらい、休日は10時間前g

*朝の起き方は?
 起きる→携帯(時計)見る→二度寝→起きる(以下ループ)

*起きた直後に一言どうぞ
 血圧低い子なので寝起きはあんまり機嫌よくないです><

*寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。
 質問内容見て真っ先に思い浮かんだ寝落ち狐ちゃ
 叩き起こしても起きそうにない紫さん
 昼寝しないとかありえないと思います!ピンクさん
 もしかしてあんまり寝なくても生きてける人かしらな殿
  ネタなかったらよろしくです~


あ、そうそうYa○ooの翻訳(ttp://honyaku.yahoo.co.jp/)の
日→英で「ぬるぽ」っていれてみてください!
Comment:2 | Top↑
<< もういいです | ひとしお | 寒暖 >>
く・・・く・・・靴下はぬいじゃだめぇぇぇぇえええええ!!!



( ゚Д゚)はい場面と意味が違いますね。失礼すますた。
シューン | URL | 2006/02/21 [編集]
なんていうか…

言うと思った
It | URL | 2006/02/22 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
