スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
もういいです
2006/02/19 (Sun)
おやすみなさいこんばんわノ

AC
QA10になったのでACとってみました。
Lv.1で魚龍に素殴りダメ200くらい増えたかな?
考えてみたら防御低下であって物理耐性低下じゃないんですよね!
マスタしたらどのくらいになるんだろ…まぁ先QAマスタですかね


クエッ
借金して王子にイヤリング投げつけてきました。5回やってベース30%だかになりました。
借金でかすぎて返済大変です。ホント今お金ないです。やばいんです。
ここんとこ2桁Mになったの見てないです…ええアイツのせいです。ラブハンです。orz
ところでロゼ姫クエの実装はまだですか…


ちょおま
#フラン精錬してみたらこんなことになりました。
やる気ないだろこいつ。

気を取り直してもう1本やったらLv.4まで上がりました。
もしかしたらいけるかもと思ってサンタくまー殴りに行ってみました。

サンタくまーのHPは11300だそうです(wiki参照)

これはひどい
……

なんか腑に落ちないのでLv.5にしてやろうと思ったんです。
中級タンタルがなかったんです。
羊で沼クエやって沼鳥ゲットして掘りいったんです。

100回程掘って下級84中級2

……

その後狐さんが掘ってきてくださって精錬したんです。

折られました。

………


倉庫あさってたらダイヤが出てきました。破壊作ろうと思いました。

…

………
もういいです。
もういいです…
もういいでs……

_○/|_


前からやってみたかったDJMAXのCHRONO BREAKERSやったので満足といことにしておきます!ええ、ネトマに500ぽいんよばかり課金しましtくぁwせdrftgyふじこlp;


<ひとりごと>
でりっとでりっと
ちょっとヽ(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)ノな気分になったって話でした!
自分で書いたのみてさらにヽ(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)ノな気分になりました!こうゆうのはやっぱ書くもんじゃないですね!うん、まぁいいやってことで
</ひとりごと>
Comment:0 | Top↑
<< 210% | ひとしお | おはようおやすみ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
