スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
210%
2006/02/20 (Mon)
いちにちじゅうさんたくまでした おわり

いや冗談ですこんばんわノ

なんか無駄に早起き(※それでも9:30)したので
鯖まわって中級タンタル探して#フランリトライしました。
キタコレ
キタコレ!!
アッパー確殺来たこれ!
…というわけで
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
調子乗って10時~21時までずっと階段SPでサンタ狩ってました。
PTメンバーさんがノリの良い方多くて楽しかったです。狩場とかのお話出来ましたし
そういえば朝からずっと一緒に狩ってた人もいたなぁ…(笑)
どうでもいいんですがTAHA確にこれまた数十足りないみたいです。orz
まぁ今のままで十分ですがなんかちょっぴり悔しい感

寝落ち乙
これだけは反応ありませんでした。どう見ても寝落ちです。

紫さんとじーさんが助っ人行ったみたいでGv見に行って
ついでに遊びで一戦してきました。自分最高に空気読めない子でした!
久しぶりに暴れたかった。今は反省してるような気がする。
…ごめんなさorz
ワンペアやばいですね!10kとか涙でます!
うーん。やっぱり魅力には勝てないし魔とかタイマンじゃないと無理ですね…
アロー詠唱開始から発動までの間に兎スキル入れられるんですけど
他の魔が周囲にいたら相打ち状態だしスピン発動中POT使えないしなんとも。
せめてスキルなにか1個くらい耐えられたら良かったなぁって思いました。
まぁ死にまくりでもヒットできればいいんですけどね!
自分TUEEEEしたがり、それが糸遊くおりちー。うんまぁ要するにガキなんです!
なんていうかつまり強くなりたいって思うわけです。うん。ガキです。

どうでもいいんですが最近コレやってます↓
もざいく
いつもブログ拝見させてもらってる羊さんが凄い前に書いてた経験値バー隠し。
何がどうなるってわけじゃないんですがなんか気に入りましたコレ。
Comment:0 | Top↑
<< Hot chocolate | ひとしお | もういいです >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
