スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Hot chocolate
2006/02/21 (Tue)
98%でデスペナくらいました。


えちょ


火山入り口で


  _, ._
(;゚ Д゚)


そんなわけで素敵なネタをありがとうこんにちはノ
サンタ熊狩ってて98%でマナポ切れたのであと2%蛾で上げようと補給に火山入り口とんでアイラに話しかけようとしたら水魔法っぽいエフェクトが出て7.9kくらいました。
アイラは水魔だったんだ…

そんなこんなでレベル上がったのでじーさんのグレクレお手伝い行ってきました。
攻撃二人なんで結構きつかったですが成功したみたいです。おめでと~
うーんやっぱりお手伝いもプレイヤースキルですよね…
もっと上手に出来ればよかったなぁって思いますです。
2回目は紫さんも来てくださったのであっさり終わったみたいです。
うん、わたし途中で転びました。
( ゚д゚ )

ちょっとやってみたいことが出来たので
とりあえずはやくアレが装備できるようになりたいです。Lv上げようっと。

バグとかなんとか、大変なことになってるみたいですね…
今日のメンテでなんとかなってるといいんですが…

どう見ても
本人も認める見事な寝落ちでした。ナイスタイミングで起きましたね^^
Comment:0 | Top↑
<< めらんこりにすた | ひとしお | 210% >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
