スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Twinkle star
2006/02/23 (Thu)
夕食中に某ヴィーナスを踊りだす馬鹿兄妹をどうにかしてくださいこんにちはノ

あしかわ
今日もどう踏んだのかわからないステップがたくさんです。
←はモデル歩きかしら… →は…?

派閥
なんでこの流れになったのかはわかりませんがアイロンがツボったのはたしかです。
うんたしかにアイロンだそれ

屍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夜中にじーさん拉致ってぎょりゅー行ってきました。
うちがタゲ取り、BD→FoL→AC→デストロイかけてじーさんがバーサク発動な感じで!
やっぱりバーサク強すぎで笑いました!
なんか目の前で発動したのにいきなり反対側にいるクマ殴りにいったりとか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かなり死にましたけどその倍以上倒せたと思います!
武器交換してみたらバーサククリ5.8kとか出してました!うはちょなんだそれ!
楽しかったです!じーさん付き合ってくれてありがとございました!

くまべっど
くまべっど
あ、別にバグベアにやられたわけじゃないですよ><
Comment:0 | Top↑
<< truth | ひとしお | めらんこりにすた >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
