スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
アウトロ
2006/02/25 (Sat)
top
何のTOPかわかりませんが一応はっときますね。
今マジでちょっと意識飛びそうなくらいお腹痛いですこんにちはノ

蛾とイエティ行ってみましたよー

蛾はヒルデ装備で強クリ*2とか強クリ+通常*2とかそんな感じでした。
強クリ+クリだと100ちょいくらい足りないみたいです。
ブロック相変わらずされまくりなのでノトスにかえてみたら
強クリ+通常*2で沈まなくなりました。
でもブロックとか強クリ率とかはこっちのがいいしなぁ…うーん。

イエティは絵馬+破壊にしてクリ*2とかスキル確の手間がサンタと同じだったりでした。
狭いから天馬なくてもそんなに気になりません。多分。
時々えらい遠くに沸いて待ってる場所に沸かなくなったときとかは面d
TMの上がりが良かったです。ベースの倍くらい入ったような
混んでると大変なのはわかりました。

あと他にいいところあるかなぁ……テチ4?

ハピバレ
姉御のグレクレお手伝い行ってきました。うーんお手伝いって難しいです!
何はともあれ成功おめでとーです
FoLいれたらシャワーバコバコ当たってたのは見てて気持ちよかったです!

キラキラ
そのあと紙羊ちゃと一緒にPv行ってきました。
相変わらず地雷とかリングとか不具合気味なのですねー
ちょwwwww
120くらいの猫さんのBBヤバかったです。えちょおまこれはねーよってやつです!
しかもコレまだLv.5だとかなんとか…あわわわ
その場にいた魔型さんたちと色々試したりしたんですがとりあえず魔力と幸運マイナスの状態でのエマはmissになってダメ喰らうわけではないみたいです(笑)
あと魔力4のシャワーもらったりしました!1本34です!
ちなみに相手の方はマナブレイク、うちはBBかかった状態
折角なのでBBかかった状態で魔力最高にしてシャワー撃ってもらいました。1100↑もらいました。
へぬたいめ><
そんなこんなで遊んでたらエロい人が来ました。
遊んでくださってた方々エロい人と同じギルドだったってことにこのとき気づきました><
ヒモ…



某牛さんのところで見つけたのでちょっとやってみたコレ

>戦士レベル -6 あきらめましょう
>盗賊レベル 4 天性の才能あり
>僧侶レベル 4 天性の才能あり
>魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

>そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

…ひつぢ?
Comment:2 | Top↑
<< parade | ひとしお | truth >>
昨日は遊んで下さって有難うでした ><
猫の将来は、戦闘支援と信じて
火力無い道をまっしぐらでふ。
エロい狐殿と同じギルドの、エロい狐殿よりはエロくない猫でした。

[壁]∀゚) <また見かけたらBB掛けに逝きますね。
|彡サッ

Weiβ-r | URL | 2006/02/25 [編集]
先日は遅くまでどうもでした!楽しかったです!
補助猫さん…素敵ですね!
Pvはフラフラ行く事結構あるんで見かけたらまたあそんでやってくだしあ
というかなんというかこんなところまでわざわざいらしていただいて
コメントまで…有難う御座いますです!

…「よりは」ってことはWeiβさんもそれなりにエロんですか!?><
It | URL | 2006/03/01 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
