スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
slowdown
2006/03/01 (Wed)
適当更新したうえサボって月越すとはいい度胸ですね
ゴメンナサイorzこんにちはノ
もう3月なのですねぇ…来週水曜から春休みです。卒業式4日なんですが…あれ?
ちなみに終業式は24日らしいです。あれ?あれ?

[]λ[]
日曜は80↓ボス行ったり猫のレベル上げ手伝ってもらったりしてました。
猫あと250%です!って残り数Lvで数ヶ月経ってますが!
ちょwww弱wwww
猿沸いたー!殴ったー!死んだー!な早さでした。これは酷い。
DMなしでも殴り魔ソロ行けそうな予感……ちょっと拍子抜けとかそんなこと
髭乙


月曜日。
ようやくオディイヤ借金が返済出来ました。
うんまぁつまり
転売乙ww
こうゆうことなんですけどね!
ぐっばいキザ男

昨日
チョコ買ってたら電車乗り遅れてメンテ掘り遅刻しました。
キタコレ
今週も元気に火山㌦㌦。
主な成果はクラフトアメットとクレバアメットと象牙とレム石が2個…
象牙出たの嬉しくてもちょっと掘ろうと思ったんですが5%削れてたので諦めました。
TM155?
TMたまったので
QAM
紫さんにターコイズ貰ってQAマスター
いい感じでベースTM差が縮まりつつあって嬉しいです。今差28かな?
まだ181~のTMクエ終わってないですし…うん面倒なだけなんですg

そうそう、150ポイント配布あったじゃないですか。
ギルドのみなさんがサブのアカウントに150ptばっかあってもしょうがないってことでマイキャンプ品プレゼントしてくれたんです

ちょwwww

吸引ラバーこんなにいらねーよwwwwwwww

…スイマセン素が出ました。
これどうすればいいんだろう…

並べてみた
Comment:0 | Top↑
<< rigel | ひとしお | parade >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
