スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
rigel
2006/03/03 (Fri)
あの線とあの線のダイヤどうにかしてくださいこんばんわノ
明日卒業式みたいです。兄が昨日から熱出してます。あかんがな

ねこー
インしたら珍しく誰もいなかったのでPTでダラダラ狩りしてました。
折角SPだし人少ないしでずっとダラダラ狩ってました。
メモ来るまでギルチャに気付かないくらいダラダラ。
とどのつまりネタがないってことでs

あ、テンプレちまちま弄ってたりするんですが形になるまでえらいかかりそうです。

TM157
ACマスタしましたです。
臣下の仮面のドロップ率が思ったより低くてちょっとびっくり。
いや出るんですけどイヤリングのが出まくりだったです。
じーさん手伝ってくれてありがとでしたー今度またぎょるー行きませう

これで未マスタは現在Lv.1のBNと未修得のトルネードだけになったみたいです。
P行きたいのでBN伸ばそうとか思ったんですが鷹の目用に暫く貯めとくことにします。
習得とマスタ3ptだから15pt貯めればいいのかな?


メモというか目安というか
イエティ大体20分毎の補給までで
ソロ→5%前後
1.5倍→8%前後
2.5倍→13%前後
ベース100%間TM150%くらい?

。o0(週末中にクレイモアになれればいいなぁ)
Comment:2 | Top↑
<< 蛍の光 | ひとしお | slowdown >>
(・∀・)週末中にクレイモアとか言ってるってことは、レベル追いついたかな?
まぁそこはほら、ダメ大学生の底力ってことで。

てか兄がいるってことは糸さん・・・ふむ・・・ふむ・・・はぁ・・・ハァハァ・・・
とりあえず兄フラグ立てときゃ間違いないょ (
シューン | URL | 2006/03/03 [編集]
追いつくどころか離されてる件
春休みなったら抜き返s…㍉ぽ
あーうんでもシューンさんより先に200なりたいなぁー
>兄フラグ ねーよwww
It | URL | 2006/03/05 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
