スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
蛍の光
2006/03/04 (Sat)
1本乗り遅れたら1時間半待ちとかホントあのダイヤどうにかしてこんにちはノ
卒業式いってきましたですよ。
体育館寒い寒い。来賓話長い長い。お腹鳴りまくりですげー恥ずかしかったです。
先輩方袴やら着物やら沢山いるなーと思ってたらチャイナなやつ着てる人もいました。
男子はスーツばっかでした。あ、アフロのヅラかぶってる人いました。
そういや行きの電車待ってるとき久しぶりに中学んとき仲良かった子に会いました。
相変わらず笑い上戸でした。元気そうで何より
----リアル話ここまで----

Pv
とはいえTSのネタがないんだ、すまない。

魔方陣は3x3マスのヤツだよね
土羊の魔法陣?岩落としがどう見ても闇のなのですがコレは仕様?
撮ったつもりで撮れてなかったんですが中心にどう見てもドクロなマークがあるのですよ。


***春休みの目標***
獅子→クラハンくらい
殴り魔→ロゼ装備くらい
猫→とりあえず転職
狐→50くらい?
羊2→たまには動かしてあげて><
兎→とりあえず階段卒業

まずは兎200にしてからですけどそのあとどうしようかなーと
まぁ結局上げてると思いますがががg
なんだかんだで兎好きだなーと思います。
Comment:0 | Top↑
<< 睡眠時間 | ひとしお | rigel >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
