--/--/-- (--)
| Top↑
睡眠時間
2006/03/05 (Sun)
テンプレいじりましたですよー
表示おかしかったりしたら教えてくだしあ

某ギルドさんのかくれんぼイベント参加してきました。
見つけること出来たので賞品で泥5個頂きました。沼鳥!沼鳥!
かくれんぼ好きなので楽しかったです。某ギルドのみなさんお疲れ様でした!

えーとうん、SSなかったのです。そして眠いのです。おやすみなさー

。o0(そういえば今日服期限がががg)
Comment:0 | Top↑
<< 蒲公英 | ひとしお | 蛍の光 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
