スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
蒲公英
2006/03/06 (Mon)
うち国英数の3教科以外教科書類学校においてあるんですよ
明日で授業終わりなんですよ
うん…続きは察してくださいこんにちはノ
えらい重くなった鞄引きずりながら帰ってきました。まだ半分くらいあったりorz
しかも明日来年度の教科書販売あるんですよねー。うん無理だわこれ

階段でぶんぶんしてたら服の期限切れたので補給行ったときに着替えてきましたー
衣替えー
脱緑!でもこれだと魔女帽と西風盾がすごく合わない!
今回服数色買ってみたり…とりあえず↑の格好で落ち着いてると思いますが

階段PTメンバーのLvが207/203/175/170/160とかでわたしリダやってたんですが
ちょリダ回せる人いない…_○/|_
AFKとか出来ないし抜けるに抜けられなくてそのままずっと狩ってました。
こうゆうときってどうすればいいんだろう…

gyry
ぎょるーでも狩り行くかなとかゆってたらじーさんと髭兎ちゃがついてきてくれました。
ACマスタしたりQAマスタで兎最速状態になってたり途中でじーさんにシミタ貸してバーサクだったりで凄い早さで沈むようになりました。それはもう滝のようにダメ表示出てて笑いました。うんでも気抜くとすぐ潰されます!

あ、そうそう今日はインしても殆どROMかAFK状態だと思います
狩りしてる時間なさそう><
えっとあれです。うん。未提出課題終わってnくぁwせdrftgyふじこlp;


寝落ち
この時のギルチャ↓
賭け乙
帰ってきたら絶対言うであろうちょにつくwの数賭け
結果?
ちょwだけでした
Comment:0 | Top↑
<< vacation | ひとしお | 睡眠時間 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
