--/--/-- (--)
| Top↑
vacation
2006/03/07 (Tue)
はるやすみいいいいいいいいいいいいいいいですこんにちはノ

昨日は宣言どおり1日中メガロorバイガルで寝てましたですよ。
課題?なんとか終わったみたいです…多分…多分…

王冠来たこれ
監督が王冠になってました。可愛いなぁ
つかレベル上げるのはやすぎだと思います。うん。
なんていうかもう流石としかいいようがないです。
寝

ちょw
頼むからその名前でPT看板出すのやめてください><
あーなんかアレなキャンプは気にしないでください。うん。気にしたら負けです。

さーてイベント!の前に遅すぎるメンテ掘り!
Comment:0 | Top↑
<< FUNKASTIC | ひとしお | 蒲公英 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
