スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
FUNKASTIC
2006/03/08 (Wed)
補助



えちょ



ちょwwww

  _, ._
(;゚ Д゚)

どう見ても合成素材です本当に有難う御座いました

罠だからみんな気をつけてね☆ミ
orz

2sl
今週も懲りずにメンテ掘りは火山です。
監督が掘れてから拾うまでが一番ドキドキするとかゆってましたけど確かにそうですよね!
うん、これは勿論クラフトでした。
象牙ー
象牙2sl分になったみたいです。

らぐらぐらぐらぐらぐ
メガロの移動ラグが半端なかったです。
火山入り口→メガロ→雪山道経由→テチチフィールド
までの間にマンガ1冊読み終わりました。うはー
そんなわけで火山灰狩ってました。ビックリするほどでませんでした。
1個もらったので4個狩ったんですがデスペナくらいまくったのに30%たまりました。
ちなみにピースは60枚くらいたまりました。

クレイモア1sl+45%、麒麟盾+1300とか兎にしては頑張った気がしました。

乙
Comment:0 | Top↑
<< 3月9日 | ひとしお | vacation >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
