スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
3月9日
2006/03/09 (Thu)
こなああああああゆきいいいいいいもいいですけどこっちのが好きですこんにちはノ
素でレミオメロンって呼んでた時期がありました。

20時に寝て10時に起きました。

なんかインしたら丁度メンテ明けだったので㌦㌦してきました。
火山行ったんですがいい加減飽きたので沼鳥持って鉱山へ
たるたるたるたる
50回掘ってこんな感じ。なかなかでした。
しかしあそこでピースでるとなんかアレですよね。沼鳥…
とりあえず下級タルタル使って麒麟盾Lv.4になりました。

そのあとは虫森で㌦㌦。カオス1本で大体1キャラ分くらいでした。
思ったよりすぐ集まりそうなのでヤムK森行って㌦㌦㌦㌦
平刀が出ません。回し車が出ました。平刀買おうと思ったんですが売ってません。
あとで狩りに行こうと思いました。
牛モエs…ねーよwww
ピース集めて真っ先にゲットしたのはコレでした。
それにしてもじーさんが可愛い格好してますね!
Comment:0 | Top↑
<< 地味にリアルタイム | ひとしお | FUNKASTIC >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
