スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
落日
2006/03/10 (Fri)
クラウンに幸運つけてもらってようやく魔女帽卒業しました。
いきなり9も幸運増えましたよ!えへへ。狐さん本当にありがとうです!
中級タルタル売ってたので#フラン精錬したら4M分が見事に折られました。
クレイモアに爪つけてみたら見事に乙られました。
さっき気付いたんですがリペアについてきた緑エリックなんで使わなかったんだろう…

寝落ちな人から大量にバトンまわってきましたよー。

1.自分を色に例えると?
 緑?緑なのかな?緑っていってほしいんだろ><

2.自分を動物に例えると?
 アリクイ辺りじゃないですかね~

3.自分を好きなキャラに例えると?
 キャラ…えーっとあれだ「うろんな客」もしくは「かんがえるカエル君」のネズミ君
 うはすげーマイナー。つか分かる人いたらすごいわ

4.自分を食べ物に例えると?
 ふ菓子

5.次にまわす三人を色で例えると?
 ぱす


次ー

1.無条件でトキメク○○な3人
 えーなんだろ…ふさふさな動物…あれこれ人じゃない

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 蜘蛛とグロいの

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
 チョコ。あとは…TS…

4.無条件で好きなもの3つ(どんなものでも)
 音楽、動物、寝

5.無条件でバトンをいただいてもらう6人
 ぱすー


次ー

o1.電話着信は?
 Walking On The Skyline

o2.メール着信は?
 メランコリニスタ

o3.特別に着信音設定をしている人とその理由は?
 めんどいからしてないー

o4.アラームの曲は?
 今はケツメのドライブかな

o5.ゲンキが出る曲は?
 DoAsのnew world。あとミスチルの蘇生とかシャカラのparadeとか他にも色々

o6.泣ける曲は?
 BUMPのダンデライオン

o7.ストレス発散できる曲は?
 RIPSLYME

o8.寝る前に聴く、聴きたい曲は?
 DoAsの菜の花畑。なんか好きあれ

o9.自分の結婚式で流したい曲は?
 魔法の言葉。DoAs好き乙

10.カラオケで絶対歌う曲は?
 えーなんだろ。DoAsとBUMPとアジカンは何か必ず歌ってくる

11.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
 あえてここはB'zのアラクレ

12.想い出の曲は?
 BUMPのダイヤモンドとかDoAsの陽のあたる坂道とか
 あと超ベタだけどkiroroのベストフレンドとか19のあの紙ヒコーキ(略)とか

13.回す方をどうぞ
 パス


えーっとあれだ
中の人はDo As InfinityとBUMP OF CHICKENとYUKIあたりがかなり好きらしいですよ。
Do As…(´・ω・`)

うろんな客、かんがえるカエル君は絵本ですよー
うろんな客はなんかアレですけど(笑) えどわーどごーりーの本大好き。
Comment:0 | Top↑
<< 影 | ひとしお | 地味にリアルタイム >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
