スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
2006/03/11 (Sat)
ベビスタのチーズ味がなかなかのヒットでしたこんにちはノ

クレイモア、乙った爪を消して狐さんに付け直ししてもらったら
なんか凄いクレイモアになりました。えへへ。ホント有難うです!
そんなわけでルンルンでイエティ行ったんですが絵馬だとクリ+通常まだ足りないようで
破壊だと凄いダメ出るんですが被ダメも凄いし…うーむ
某高Lv獅子さんのところにある属性剣ダメ計算スクリプトで計算してみたら
絵馬装備時攻撃力100くらい足りないみたいです。100…

まぁつまり万年鉄買いますってことでs

MEGANE
WDイベントはもういいかなぁと思いつつ地味にピース集めしてます。まぁ狩りなんですg
所持ないので補給のたびに銀行に置きに行くんです。面倒なのです。
今のところ交換したのはスキル、メガネ、メットかな
スキルもう1枚くらいほしいので(獅子用に)階段PTなかったら掘ることにします
?

夜中ギルメンが遊んでるみたいなのでPvへ
乙
姉御に一発もスピンあたんなかったり監督に超ブロックされたりPOT持ってたら絶対ギルマス倒せないと思ったり、獅子可愛いよ獅子たぬぬ可愛いよたぬぬ兎可愛いよ兎な感じでした。

とりあえず兎可愛かったヤツ←の画像にしておきました。
Comment:0 | Top↑
<< glitter | ひとしお | 落日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
