スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
修羅場
2006/03/13 (Mon)
ポンデダブルショコラとエンゼルフレンチが好きですこんばんわノ
うん、要するにチョコなんですけどね!チョコうめぇ

万年鉄探しに日にインしたら監督がいて万年鉄2個あるとのことなので売ってもらいました。
それでとりあえずクレイモアLv.2
Lv.3は2個なのでもう1個必要だったんです。そんで紫さんに売ってもらえたんです。
うん、こうやって書くからにはオチあるの丸見えなんですけどね。


ちょおま
とりあえずマックスは100回くらい死ねばいいと思うよ^^

20Mが…orz
流石にね、うん、流石にこれは凹みましたよ。うん。それはもうべっこりと。


で、なんかもうやる気なくなったので時々使ってる未合成紫ピアスにいい加減所持つけようと思ってその辺で売ってた鞄買って合成したんですよ。
あちょwww
ちょおまこんなところでいい値ださなくていいから!ネイト空気読んで!
万年鉄の反動がこれなのかそれともそれは別で今度何か乙るのか…なんだかなぁ


インスピマスタ
にしても兎やる気でなかったので獅子ちょっとだけ育成。
とりあえず今更ながらインスピマスタしてABとっときました。ラッキーは遠いなぁ
感知幸運2:2振りになるように調節中です。70くらいまで幸運振りかなぁ


攻撃集会お邪魔してきましたー
なんか龍っぽい牛の人とかいました。しかもメイドでした。神剣握り締めてました。
うはアヒルwwww
Pvエリアでアヒル帽被って鬼ごっこー
なんか凄くアヒルでした。エリアにいた人驚くほどアヒルでした。
¥
流れで記念撮影ー。
並ぼうとかいう話にだったんですが攻撃型に秩序求めても仕方ないということになりました
で、一旦解散、ぐだぐだ遊ぶことに
SS実験台
牛さんはこうゆう列見るとSS撃ちたくなるらしいです!
龍っぽい牛の人均等っぽいことが起こったんですがスピンかましたあとシャワー一撃でした。
いいキャンプ
暫く遊んだ後テント訪問してました。凄く殺風景で広いテントやらなんか床紙と壁足りてないテントやら凄い広さのテントやら色々でした!
うちもあのカオスなテント建てましたよ。うん。
ギルメン以外の人が入ることあるなんて思いもしなかったからすげーアレな気分でした。
なんかサンタが好評だったのは嬉しかったですけどね!
そんなわけでテントで色々雑談。
何人かの方に名前の読み聞かれたりしました。いとゆうで変換して出ますよ~
やっぱり高Lv牛さんって面白い方多いなぁと思いました。
なんていうかクオリティ高い人ばっかり!


風呂上がって戻ってきたら鉱山にいるのにメモにも反応ない人がいたんです。
寝落ち
久しぶりに見事な寝落ち見ました。うん、ゴメン本気で笑った。
落ちるまで反応なかったのでもしかしたら今も寝たままかもしれません^^
Comment:0 | Top↑
<< 涙 | ひとしお | glitter >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
